黒豆海苔巻

主に北海道で散歩してるブログ

アメリカで滑るピクトグラムたち

 濡れた床で滑るのは万国共通であり、その注意方法もまあ似通っています。ピクトグラムで示すのです。

f:id:Kuromame:20160730123907j:plain

 しかしアメリカのはやや優雅ではありませんか?澄ましてポージングしてるようにしか見えません。

f:id:Kuromame:20160817135249j:plain

 緊迫感がありません。楽しそうですよね?

f:id:Kuromame:20160617105501j:plain

 並べられると完全に有頂天で踊り狂う様子になります。キャンプファイヤーでもしているのでしょうか。

f:id:Kuromame:20160813120751j:plain

 ラスベガスではやや高級感が溢れています。でもうっかり感も増しました。

f:id:Kuromame:20160802120946j:plain

 滑ってるというか、何か乗りこなしています。

f:id:Kuromame:20160801213236j:plain

 体操にV字バランスっていうのがありましたね。

f:id:Kuromame:20160818102913j:plain

 やっぱり全裸じゃまずいので、ちゃんと服や靴を与えられました。アメリカにはこんな脱力感のある注意しかないのでしょうか。

f:id:Kuromame:20160815211540j:plain

 緊急時でも走るなとは教わってきましたが、ちょっとは急ごうよ!と心配せざるをえない人もいました。