黒豆海苔巻

主に北海道で散歩してるブログ

食べて登った大阪

IMG_1916

 関西に行くからには、行きたかったのです。

IMG_1917

IMG_1919

 7品のおまかせ懐石コースです。今でもニヤニヤします。どうもありがとうございました。

 

IMG_6046 昼は街に繰り出します。観光地かつ都会というのはすごいものです。

IMG_6059

IMG_6027

IMG_6026

IMG_6031

 迷いなく、ソースとビールを摂取していました。最高か。

 

IMG_5992

 日本一高いビル・あべのハルカスの展望台に登りました。地上300mととんでもない高さですが、ここまでくると現実感が薄れあまり強くはありません。通天閣もこんなに小さく見えます。

IMG_5996

IMG_5988

IMG_5986

IMG_5984

 時間浪費モードになってしまうので危険な場所ですね。

 

IMG_1934

 やり残したことだらけなので、また来ますね関西。